My Horizon

絵を描く日々や私の日常をつれづれなるままに、言葉と写真で紡ぎます。

ワイルドサイドを歩け

新しい年が明けた。



元旦の深夜。

宴の後の余韻もほどほどに、

ほとんど車の走っていない仙台市内の大通りを一人走り抜ける。

身体を駆け抜ける疾走感。

カーステレオからのマイケル・ジャクソン

頭の中、渦巻く計画の予定。

そして、不安と緊張の中、芽生えるワクワク感…。

心臓に悪いことを十分、承知で挑む試み。



記憶の奥底で、時々、一曲の歌詞が語り掛けてくる。

ニューヨークパンクの巨人・ルー・リード


ちょっとヤバイ世界を歩いてみないか…。


語り掛けるようなルーの歌声に、時に、癒され、心問われる。

https://youtu.be/oG6fayQBm9w

nice cover ⭐︎Suzanne Vega
https://youtu.be/AU1GQYPqrQ0


今年も展覧会の予定があります。

順を追って、少しづつお知らせできればと思っています。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

2020.1.2

Noriko