My Horizon

絵を描く日々や私の日常をつれづれなるままに、言葉と写真で紡ぎます。

別れの後にくるもの


春は、別れの季節…。

私にも特別な別れが訪れた。

f:id:horizon1970:20170328173915j:image
2017.3.19

悲しむ余裕もなく、容赦なく用事と時間に追いたてられる日々が続く…。


けれど、そんな中にも楽しいひと時があった。

何年振りかで再会した人達としばしたわいもない会話をしたり、会食したり、お酒が入ったりと、ほんの少しの時間を共に味わった。

f:id:horizon1970:20170328174450j:image


4月の公募展に出展する作品を作っている。


今週は、難所が続く。
箱根駅伝の山越えみたいなところだろうか…。


来週末には、配送しなくてはならない。



この前のブログの中でも書いたけれど、いつもとはかなり違うことをしている。


1点、1点、打ち続けている作業は、絵の点描とも重なるが…。

かなりの力仕事で、休み休みの作業…。
なかなか進まない………❕


f:id:horizon1970:20170328174945j:image


春は、出会いの季節でもある。


この作品が展示される頃、なにか新しい出会いが私を待っていてくれることだろう。

きっと…。